当店、実店舗がございますので安心してお買い求めいただけます。

商品

ホーム > 商品 > 系統 > キレイ系 > パイライト 原石 置物 708.5g 台座付き

パイライト 原石 置物 708.5g 台座付き

  • NEW
  • おススメ
  • 限定品
  • 残りわずか

スペイン産!

極上のパイライト原石です

 

こちらはいわゆるデッドストック

40年前の新品になります

 

708.5gと重量感があり

横 88mm

高さ 65mm

厚み 40mm

とサイズ感もあります

 

最近であまり見かけないスペイン産も魅力です

 

とても希少な原石になります

 

 

商品名 パイライト 原石 置物 708.5g 台座付き
サイズ横 88mm 高さ 65mm 厚み 40mm 708.5g (サイズ感は硬貨との比較画像で確認ください)
販売価格定価79200円39600円(税込)
特徴

パイライト

人の悪意を払い除ける石

 

火山活動の活発な場所で形成され、一見すると金に見間違う金色の石です。

 

非常に強い邪気払いの石として知られ、霊的な物よりも、環境的・人為的なネガティブエネルギーを払い除けます。

 

体の回りにバリアを作る様なイメージで持ち主を守ります。

 

また、人の為に尽くしすぎる人、自分自身を犠牲にしがちな人、バランスよく人付き合いできない人などには上手く人付き合う方法を潜在意識に訴えかけ教えてくれると言われています。

 

安定の力がとても強く、心と体のバランスを上手く取る石でもあります。

 

過去にはマルカジットと言うダイヤモンドの代用のジュエリーとして非常に人気があり、若者を中心に爆発的な人気があったそうです。

 

現在では加工品より、原石として人気が高い石で、市場に流通するパイライトもほとんどが原石になります。

 

パイライトの結晶は、人工的に作られた物に見えるほど整ったキュービックと呼ばれる六面体や八面体で産出します。

 

この完璧に見える原石の結晶状態がとても高い人気を誇る理由でもあります。

 

■体の回りにバリアを作る

■ネガティブな人の悪意や怨念などを払い除ける

■上手く人と付き合う方法を教えてくれる

■心と体のバランスを取る

■安定力

■非常に強い厄払い