当店、実店舗がございますので安心してお買い求めいただけます。

商品

ホーム > 商品 > 石のカット種類 > 丸玉 > パイライトインカルセドニー 希少 新種 激レア物

パイライトインカルセドニー 希少 新種 激レア物

  • NEW
  • おススメ
  • 限定品
  • 残りわずか
超希少種!
パイライトインカルセドニー
こちらまだ採掘されて間もない
希少な新種になります
パイライトとマーカサイトが
カルセドニーに内包されている
超希少な石です
こう言った複数の鉱物が混ざり合って
成長した物を共生鉱物と言います
パイライトは黄鉄鉱
マーカサイトは白鉄鉱
二つの石は成分が同じ化学組成から
形成されながら結晶の構成が異なるため
区別されている双子のような天然石です
ブラジル産新種の超希少な
パイライトインカルセドニーですが
今回は大特価にて入荷しました!
入手困難な超希少な新種を
お買い得価格でゲットできるこの機会
どうかお見逃しなく!
商品名 パイライトインカルセドニー 希少 新種 激レア物
サイズ8.5mm 周囲 17.0cm
販売価格定価72400円29040円(税込)
特徴

パイライト

人の悪意を払い除ける石

 

火山活動の活発な場所で形成され、一見すると金に見間違う金色の石です。

 

非常に強い邪気払いの石として知られ、霊的な物よりも、環境的・人為的なネガティブエネルギーを払い除けます。

 

体の回りにバリアを作る様なイメージで持ち主を守ります。

 

また、人の為に尽くしすぎる人、自分自身を犠牲にしがちな人、バランスよく人付き合いできない人などには上手く人付き合う方法を潜在意識に訴えかけ教えてくれると言われています。

 

安定の力がとても強く、心と体のバランスを上手く取る石でもあります。

 

過去にはマルカジットと言うダイヤモンドの代用のジュエリーとして非常に人気があり、若者を中心に爆発的な人気があったそうです。

 

現在では加工品より、原石として人気が高い石で、市場に流通するパイライトもほとんどが原石になります。

 

パイライトの結晶は、人工的に作られた物に見えるほど整ったキュービックと呼ばれる六面体や八面体で産出します。

 

この完璧に見える原石の結晶状態がとても高い人気を誇る理由でもあります。

 

■体の回りにバリアを作る

■ネガティブな人の悪意や怨念などを払い除ける

■上手く人と付き合う方法を教えてくれる

■心と体のバランスを取る

■安定力

■非常に強い厄払い

 

カルセドニー

コミュニケーション能力を向上させる石

 

カルセドニーはどんな方が持っても癖のない石ですので、他の石との相性も良いです。

 

精神を癒してくれる石であり、毎日の職場や家庭など様々な場面でつらいときに気持ちを楽にしてくれる石でもあります。

 

物事を深く考えすぎてしまい、自分自身を追いつめてしまうような方にはぜひおすすめの石です。

 

■考え方を柔軟的にする

■人間関係の問題解決

■楽天的になれる

 

マーカサイト

ひらめきの石・才能開花の石

 

マーカサイトは金属光沢を持ち、パイライトと同じ化学組成の鉱物です。

 

マーカサイトとパイライトの違いはとしては、要するに成分は同じだけど性質が違う鉱物というイメージです。

 

見た目もほとんど同じですが色合いが微妙に違い、並べて見比べるとわかりやすいです。

 

マーカサイトの原石は空気に触れているだけで酸化して黒くなっていきます。

 

黒くなっても美しいので19世紀頃は「黒いダイヤ」と呼ばれて、宝飾品として愛されてきた歴史があります。

 

鉱物好きの間では人気の石で、アクセサリーとしてのマーカサイトはなかなか流通しておりませんので意味合いなど気になっている方は、見つけたときはぜひ身に着けてください。

 

■知性や冷静さなどを育む
■進むべき道を進む
■前向きな気持ち
■才能開花