当店、実店舗がございますので安心してお買い求めいただけます。

商品

ホーム > 商品 > 系統 > かわいい系 > グレームーンストーン 高品質 極上シラー シルバーリング お買い得品

グレームーンストーン 高品質 極上シラー シルバーリング お買い得品

  • 完売・入荷待

極上シラーの

グレームーンストーンです

 

インド産高品質の

天然グレームーンストーン

 

美しく妖艶に輝くシラーが

目を惹きます

 

この美しいシラーを持つ

グレームーンストーンは

加熱処理などをしていない

天然無処理物になります

 

丸みを帯びたデザインは

なかなか見かけない

珍しいリングになります

 

リング素材は

シルバー925

 

リングサイズは

調節タイプになります

 

お値段もお買い得価格

60%OFFの

 

¥4,400

 

1点限り

早い者勝ちです!

 

商品名 グレームーンストーン 高品質 極上シラー シルバーリング お買い得品
サイズ8.0mm シルバー925 リングサイズ調節タイプ
販売価格定価11000円4400円(税込)
特徴

ムーンストーン

トラウマを癒してくれる石

 

ムーンストーンは、紀元前1世紀頃から人々に知られていたとされ、プリニウスの『博物誌』やアルベルトゥスの『鉱物書』の中では『この石(ムーンストーン)は、月の満ち欠けに従いその形も大きくなったり小さくなったりする』と記述されているそうです。

その神秘的な名が示すように、世界各地で月のパワーを秘めた石として崇められ大切にされてきました。

電灯などの強い光がない時代、この石に月の光を照らし月の満ち欠けにより光が大きくなったり小さくなったりすることで様々なことを占ったりしていたと言われており、昔からムーンストーンは特別な石として大切にされてきたと言われています。

 

とても人気のある石ですのでまだお持ちでない方にはおすすめです。

 

■うつ状態の改善

■トラウマの癒し

■特に女性が抱える身体の不調に効果が期待できる