当店、実店舗がございますので安心してお買い求めいただけます。

商品

ホーム > 商品 > 系統 > かわいい系 > グレームーンストーン 希少 ブルーシラー

グレームーンストーン 希少 ブルーシラー

  • 完売・入荷待
天然極上物!
グレームーンストーンです
マダガスカル産の天然グレームーンストーンの
希少なブルーシラー
明度抜群の極上品質
ブルーシラーが幻想的な輝きで
美しさをさらに引き出します
この美しい極上のグレームーンストーン
加熱処理などをしていない
希少な天然無処理物です
お値段もこのクォリティーでは
考えられないお買い得価格です
1点限り
早い者勝ちです!
商品名 グレームーンストーン 希少 ブルーシラー
サイズ10.0mm玉 周囲 16.0cm
販売価格定価52800円26400円(税込)
特徴

ムーンストーン

トラウマを癒してくれる石

 

ムーンストーンは、紀元前1世紀頃から人々に知られていたとされ、プリニウスの『博物誌』やアルベルトゥスの『鉱物書』の中では『この石(ムーンストーン)は、月の満ち欠けに従いその形も大きくなったり小さくなったりする』と記述されているそうです。

その神秘的な名が示すように、世界各地で月のパワーを秘めた石として崇められ大切にされてきました。

電灯などの強い光がない時代、この石に月の光を照らし月の満ち欠けにより光が大きくなったり小さくなったりすることで様々なことを占ったりしていたと言われており、昔からムーンストーンは特別な石として大切にされてきたと言われています。

 

とても人気のある石ですのでまだお持ちでない方にはおすすめです。

 

■うつ状態の改善

■トラウマの癒し

■特に女性が抱える身体の不調に効果が期待できる