当店、実店舗がございますので安心してお買い求めいただけます。

ブログ

ホーム > ブログ > セレナイト, 母岩付き, メキシコ, ナイカ鉱山産, 原石, 希少, 激レア, SALE50%OFF,

セレナイト, 母岩付き, メキシコ, ナイカ鉱山産, 原石, 希少, 激レア, SALE50%OFF,

こんにちは!

 

福島市のパワーストーン,天然石の店

ルーシーズ天然石/Lucys stone です!

 

----------

 

本日のご紹介は

(ちょっとこの石のあまりの凄さに興奮して長くなりました

読むのが大変そうです。すみません。)

やっとこの日がやってきました

 

いろいろな調査や確認が終わり

ようやく皆さまへご紹介できます!

 

過去1番と言っても良いお宝のご紹介です

 

セレナイト結晶母岩付き

原石になります!

 

こちら何がお宝かと言うと

 

世界最大の水晶洞窟として

2000年に発見された

 

メキシコ チワワ州 ナイカ鉱山より

産出された原石になります

 

このナイカ鉱山は当時TVなどでも話題になり

世界中が大注目した巨大な水晶洞窟になります

 

メキシコナイカ鉱山と検索すれば

動画や画像が見られると思いますが

 

洞窟内全てが人の何倍もある水晶結晶で

その規模世界最大の水晶が見られます

 

その洞窟内で採掘した

母岩付きのセレナイト結晶になります

 

その後2009年には洞窟内保護の為

採掘が禁止されました

 

現存するナイカ鉱山産のセレナイトは

大変希少となります

 

さらにこの母岩付きの結晶は

現存する物が極めて少なく

お宝級の激レア物になります

 

セレナイトは硬度が低く

取り扱いには細心の注意が必要です

 

水や油にも弱く素手で触ることも

注意が必要なとても繊細な結晶になります

 

その為この母岩付きですと

セレナイトの結晶に触ることなく

聖母のガラスと呼ばれた美しさを

様々な角度から見られ

ジックリと堪能できます

 

こちらは母岩の裏面のみ補強の為

固めていますがその他は

完全天然物になります

 

母岩とセレナイトの付け根部分など

とても興味深い物もご覧いただけます

 

ジッと

ずっと

眺めていられる

とても神秘的な美しさです!

 

さて

こんなお宝が何故あるかと言うと

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

 

私の母が仙台で長年天然石と雑貨のお店を

やっていまして体調の問題から母が働けなくなり

その在庫をルーシーズで買い取りました

 

その中の1つですが

私の母な何点かの天然石をお店ではなく

自宅の倉庫で大切に保管していました

 

このセレナイト結晶もその内の1つになります

 

ルーシーズに来て1年ちょっと達ますが

このセレナイト結晶の価値に気が付いたのが

実は3か月前になり

そこからいろいろと調べ確認し

本日ようやく皆さまへのご紹介となりました

 

仙台駅前で40年以上続いたお店だけあり

なかなかのお宝がたまに出てきますが

 

今回は過去1番のお宝だと思います

 

ちょっとビックリです

 

さらに実家の倉庫にまだ見ぬ天然石が

眠っているのですが

なかなか引き取りに行く機会が無く

残念なような楽しみなような

複雑な心境です

 

世界最大の水晶洞窟ナイカ鉱山の

セレナイト原石結晶母岩付きは

成長過程を想像できとても興味深いです

 

お近くまでお越しの際は

ぜひ滅多に見られない希少な

セレナイトを見にいらしてください!

 

 

天然石

福島市、パワーストーン、天然石,

セレナイト,原石,結晶,母岩付き,

透石膏,聖母マリアのガラス,

などをお探しでしたらぜひ

ルーシーズアジア,へ!

----------

セレナイト

メキシコ ナイカ鉱山産

原石

希少

激レア

世界最大水晶洞窟

ナイカ鉱山

SALE50%OFF

――――――――――

希少!

 

激レア!

 

聖母マリアのガラスと呼ばれる

セレナイトの母岩付き

原石結晶になります

こちら実はとんでもないお宝です

 

2000年に発見された

世界最大の水晶洞窟

メキシコ チワワ州 ナイカ鉱山産

になります

 

発見当時はTVなどでも紹介され

世界中がその神秘の洞窟に魅せられました

 

その後 2009年に

水晶洞窟保護の為

採掘が禁止されたナイカ鉱山

 

その為現存する原石が大変希少に

なりました

その中でも母岩付きのセレナイトの

原石結晶はさらに希少な

激レア物になります

 

何故そんなお宝が今回出てきたのかと言うと

 

私の母がやっていた天然石のお店の物で

12年間大切に保管されていた石の中の

1つになります

サイズ(約)

 

高さ 245㎜

幅 180㎜

厚さ 90㎜

2100g

 

ビッグサイズになります

 

お値段は当時の価格より半額!

 

50%OFFでお出しします

 

この先採掘される事無い

大変希少な

メキシコ ナイカ鉱山産

セレナイト結晶母岩付き

 

聖母マリアのガラスと呼ばれる

その美しさはまさに神秘的

 

母岩付きの為

硬度の低いセレナイトでも

触れることなく取り扱えます

 

この美しさは必見です

 

1点限りの極上天然物

 

見るだけでも価値ある逸品です

 

ぜひお近くまでお越しの際には

セレナイトを見にお立ち寄りください!

――――――――――

月の女神のバイブレーション

強力な浄化作用

強力な癒し

遺伝的なカルマを知る

潜在意識を引き出す

高次元の意識にアクセス

ヒーリングストーン

――――――――――

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲載商品のお問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

是非お出かけくださいませ^^

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇ルーシーズアジア店

 

天然石パワーストーンと

インポートアパレルのお店

 

公式通販

 

・アパレルhttps://lucys-web.stores.jp/

 

・天然石 https://www.lucys.jp

 

お電話 024-523-5025

 

メール

lucys.14eiji@gmail.com

 

アクセス 福島市大町2-14加藤ビル1階

(養老の滝隣 珈琲の街があるビルの1階)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

福島市 文化通り ルーシーズグループ

 

・アジア店 024-523-5025

・セレクト店 024-521-2152

・ライフ店 070-5017-5025

 

営業時間 10時~18時

毎週火曜日 第2第4水曜日 定休

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

最近の投稿

月別投稿一覧