当店、実店舗がございますので安心してお買い求めいただけます。

ブログ

ホーム > ブログ > ヒデナイト, アメリカ産, 希少種, 高品質美品, 激レア, ブレス, SALE50%OFF,

ヒデナイト, アメリカ産, 希少種, 高品質美品, 激レア, ブレス, SALE50%OFF,

こんにちは!

 

福島市のパワーストーン,天然石の店

ルーシーズ天然石/Lucys stone です!

 

----------

 

本日のご紹介は!

物凄いのがきました!!

 

まさかこんな希少な価値の高い

天然石が入手出来る日が来るとは

思いませんでした

 

超希少な石

ヒデナイトです!

 

それもルースや原石ではなく

なんと丸玉のブレスです!

 

しかも一連ブレスなんです!

 

ヒデナイトの一連ブレスの実物

初め見ました

 

ヒデナイトは

クンツァイトなどが有名な

スポデュメングループのグリーンになります

 

ルースでは見たことありましたが

最近海外の市場にヒデナイトっぽいブレスが

チラホラと出回っていたのは知っていましたが

 

まさか本当にヒデナイトだとは思いませんでしたし

 

加熱とか染色処理なんじゃないかと

疑っていましたが…

 

天然物でした

天然ナチュラルカラーのヒデナイト

 

アメリカのどこかで大量の

ヒデナイトの鉱床でも見つかったのでしょうか

 

スポデュメングループの中でも特に希少度が高く

あまり見かけることがなかったのですが

 

3年前ぐらいから

クンツァイト・トリフェーン・ヒデナイトの

スポデュメン全色ブレスが海外の市場に出回り初め

そのあまりの美しさに海外買い付けに

チャレンジしていましたが

 

あまりの人気に中々入手出来ず

初めの入荷まで8ケ月ぐらいかかったぐらい

希少で数が少ない石です

 

その数少ない希少なブレスの中でも

ヒデナイトはどれも1玉だけ

 

でもその希少性を考えると

1玉でも丸玉が入っているのは

当時は奇跡のような扱いでした

 

それが今年の夏の始まりぐらいでしたかね

急にヒデナイトだけのブレスが出回り始めました

 

以前ならヒデナイトの一連丸玉のブレスなら

30万以上はしたと思います

 

クォリティーにもよりますが

デカ玉の極上品質なら

100万円を超えていたと思います

 

そんな石が入るはずが無いと思っていたら

あれよあれよと上手い事いって

ルーシーズにやってきました

 

個人的には大感動しています

 

スポデュメンの特徴もしっかりと見れ

スポデュメンっぽく無い色づかい

とてつもなく濃く発色しているんです

 

これにはさらに驚きましたね

 

その濃い発色のお蔭で

見惚れてしまう程の美しさです!

 

これは一見の価値ありですね

 

今回ルーシーズでも初めての入荷と言うことで

より厳選した最高のヒデナイトブレスを1本だけ

買い付けてみました

 

本物と確認がとれたところで

第二弾もお探し中です

 

いつ枯渇して市場から無くなるかもしれません

天然石とはそういう世界です

 

希少なヒデナイトの丸玉ブレス

 

お値段も大変お安くなっています

 

この奇跡のような美しいヒデナイトブレス

こう店頭にお出ししていますので

良かったらお店に見に来てくださいね

 

見るだけでも価値ある美しさです!

 

福島市、パワーストーン、天然石,

ヒデナイト,トリフェーン,

クンツァイト,スポデュメン,

黝輝石, リチア輝石,

などをお探しでしたらぜひ

ルーシーズアジア,へ!

----------

ヒデナイト

アメリカ産

天然物

希少種

高品質美品

ブレス

SALE50%OFF

――――――――――

希少激レア!

 

ヒデナイトのブレスが入荷です

ヒデナイト

スポデュメングループの

グリーンカラーで

 

イエローは

トリフェーン

ピンク・ライラックは

クンツァイト

になります

 

このスポデュメングループの中では

1番希少なのがヒデナイトになり

 

1番ポピュラーなのが

クンツァイトになります

1番ポピュラーなクンツァイトでも

天然石の中ではかなり産出量の少ない

希少な石になります

 

ヒデナイトとなると滅多に

出回らない超激レアな石です

 

そんな希少なヒデナイトの

さらに激レアなブレスになります

 

実は僕もすべてヒデナイトの

ブレスは初めて見ました

スポデュメングループの特徴がありながら

想像以上にグリーンの発色が良く

その美しさは想像を遥かに超える

美しさです

 

今回1点のみの入荷になります

 

このヒデナイトは見るだけでも

価値ありです!

 

お近くまでお越しの際は

ぜひこの美しいヒデナイトを

ご覧にいらしてください!

――――――――――

ヒーリングストーン

ポジティブを与える

癒しと知性の石

積極性や意欲を与える

明晰力・理解力・集中力が高まる

――――――――――

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲載商品のお問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

是非お出かけくださいませ^^

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇ルーシーズアジア店

 

天然石パワーストーンと

インポートアパレルのお店

 

公式通販

 

・アパレルhttps://lucys-web.stores.jp/

 

・天然石 https://www.lucys.jp

 

お電話 024-523-5025

 

メール

lucys.14eiji@gmail.com

 

アクセス 福島市大町2-14加藤ビル1階

(養老の滝隣 珈琲の街があるビルの1階)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

福島市 文化通り ルーシーズグループ

 

・アジア店 024-523-5025

・セレクト店 024-521-2152

・ライフ店 070-5017-5025

 

営業時間 10時~18時

毎週火曜日 第2第4水曜日 定休

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近の投稿

月別投稿一覧