当店、実店舗がございますので安心してお買い求めいただけます。

ブログ

ホーム > ブログ > レッドクォーツ, アメリカ産, 極上天然物, 激レア, りんごチャーム, SALE60%OFF,

レッドクォーツ, アメリカ産, 極上天然物, 激レア, りんごチャーム, SALE60%OFF,

こんにちは!

 

福島市のパワーストーン,天然石の店

ルーシーズ天然石/Lucys stone です!

 

----------

 

本日のご紹介は!

もう存在自体が激レアです

 

アメリカ産レッドクォーツの

極上高品質天然物の大変珍しい

りんご型チャームです!

 

たまにハートや星のチャーム

以前取り扱いをしたりんごのチャームの

入荷がありますが

 

どれもメノウ系の石を使用した物になり

レッドクォーツを使ったデザイン物は

初めて見ました

 

しかもですね

このレッドクォーツの品質が良すぎます

 

まさかこんなに品質が良いとは

嬉しい誤算です

 

レッドクォーツは個人的にも

大好きな石ですのでお店にも必ず

高品質な物を最低でも1点が置いています

 

そんな過去に取り扱った物の中でも

色味・輝き・透明度・内包感と

どれも素晴らしく

文句なしのパーフェクトな

レッドクォーツではないでしょうか

 

さらにこのりんごの形にしたのも

形が球体じゃない分内包物が良く見えて

美しさが増しているにかもしれません

 

きっと

コレを作った人は

このレッドクォーツの美しさに気が付き

あえてりんご型にしたのかもしれませんね

 

ずーっと眺めているうちに

段々とりんごに見えてきました

 

素晴らしいレッドクォーツを使用した

りんごチャームは3点のみの入荷になります

 

お値段もこのクォリティーレッドクォーツならば

とてもお買い得だと思います

 

とにかく美しい透明度とその姿をハッキリと

見せてくれる極上物のりんごチャームは

3点入荷しています

 

なかなか珍しい激レア物が大変お買い得に

ゲットできるビッグチャンスです!

 

この機会どうかお見逃しなく!

 

 

福島市、パワーストーン、天然石,

レッドクォーツ, 赤水晶,ヘマタイト,

ヘマタイトインクォーツ,チャーム,

などをお探しでしたらぜひ

ルーシーズアジア,へ!

――――――――――

レッドクォーツ

アメリカ産

天然物

極上高品質

激レア

りんごチャーム

SALE60%OFF

――――――――――

激レア物!

 

天然レッドクォーツの

りんごチャームです!

アメリカ産の極上天然物の

レッドクォーツをまさかの

りんごチャームに

 

りんご型のチャームもあまり見かけませんが

あっても大体はメノウ系です

 

レッドクォーツを使った

りんご型のチャームは

とても希少だと思います

さらに天然レッドクォーツの

極上高品質物を贅沢にも使用しています

 

ここまで良質な物を使っての

デザイン物もかなり希少になります

 

高さ 約11.5㎜

周囲 約12.5㎜

 

立体感あるリアルな仕上げです

今回この希少な

天然レッドクォーツを使った

りんごチャームは3点のみの

入荷となります

 

お値段もお買い得

60%OFFの

 

¥3520!

 

激レア物にもかかわらず

大特価での入荷です!

 

気になる方はお早めに!

 

この機会どうか

お見逃しなく!

――――――――――

安産のお守り

強力なエネルギーの活性化

精神の安定

意思を強くする

自信や積極性

知性や創造性

ここ一番の力

――――――――――

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

掲載商品のお問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

是非お出かけくださいませ^^

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◇ルーシーズアジア店

 

天然石パワーストーンと

インポートアパレルのお店

 

公式通販

 

・アパレルhttps://lucys-web.stores.jp/

 

・天然石 https://www.lucys.jp

 

お電話 024-523-5025

 

メール

lucys.14eiji@gmail.com

 

アクセス 福島市大町2-14加藤ビル1階

(養老の滝隣 珈琲の街があるビルの1階)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

福島市 文化通り ルーシーズグループ

 

・アジア店 024-523-5025

・セレクト店 024-521-2152

・ライフ店 070-5017-5025

 

営業時間 10時~18時

毎週火曜日 第2第4水曜日 定休

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

最近の投稿

月別投稿一覧